サリシノハラ

DSC_9712
男友CN由羽、偶像CN月角 photo by 白

.

.

.

大抵な事じゃ挫けない 僕は君と共にある

.

週末改札の向こう 銀河一等星の輝き

.

戯言なんて無視しなよ

人はヒヨリミなんだ しょうがない

.

60兆の細胞×君の快感を

.

見せてくれ

.

新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな

いっそ 死にたいなんて 思ってるのかな

それでも君が好きだよ 

DSC_9706

どんなに汚れた未来でも

隠したい過去が

あっても
.

.

大抵の事じゃ砕けない 僕は君と共にある

最前列で手をふるよ 都内一等星の笑顔に

ないものだって強請りなよ

君は貪欲なんだ しょうがない

60兆の細胞×君の危うさを

生かしてくれ

.

.

ネコミミつけてた君の フリルのエプロンドレス

嗚呼

恋のタメイキは 季節を越えて

.

どれだけ君を

脱がせて

画面にキスしてみても

ただ 交わらない 

目と目

.

.

.

.

.

DSC_9764

.

.

.

.

.

.

思った以上に 君の目は

獲物狩るような 鋭い眼つきだ

.

思った以上に その肩は

裏も表も少女を極めてた

.

やっと君に会えたのに 

剥がされるまで時が100倍速だ

触りたい 

触りたいよ もう一度

君の軟い 手の平に

.

.

新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな

.

いっそ 死にたいなんて 思ってるのかな

それでも君が

好きだよ

 

.

どんなに汚れた未来でも

構わないから

.

ねえ 僕はここだよ どんなに小さな存在でも

.

君が犯した過ちに 刺し殺されてしまっても

.

ここにいるからね

.

.

.